6/30で4年9カ月働いた会社を退職![]()
最終日まで、色々あってバタバタ・・・
22:30まで働き、帰宅した時には7/1とういう、最後まで信じられない就業先でございました・・・![]()
最後の方は残業、残業の日々でぐったり・・・
今はゆっくりしています~![]()
時間に縛られない生活って幸せ![]()
天気を見て、お洗濯したり、お布団干したり、掃除したり、トマト&ナス・お花のお世話したり![]()
会社で感じてたストレスもなく、超~快適![]()
お庭のトマト&ナスはこんにに成長しました![]()
*注意* 後ろの汚い土の固まりと土が足りなくて真ん中が凹んでるの気にしないで下さい![]()
左がナス
右がトマト
ナスは植えた日に折れてしまうというハプニングがあり、小さいけど、トマトはグングン成長中
トマトは小さい実が付き始めた![]()
初めての事ばかりで、本と睨めっこだけど、可愛くて仕方ない![]()
早く収穫したいなぁ~




