6/30で4年9カ月働いた会社を退職クラッカー


最終日まで、色々あってバタバタ・・・

22:30まで働き、帰宅した時には7/1とういう、最後まで信じられない就業先でございました・・・得意げ


最後の方は残業、残業の日々でぐったり・・・


今はゆっくりしています~チョキ


時間に縛られない生活って幸せラブラブ


天気を見て、お洗濯したり、お布団干したり、掃除したり、トマト&ナス・お花のお世話したりニコニコ

会社で感じてたストレスもなく、超~快適合格


お庭のトマト&ナスはこんにに成長しましたキラキラ


▼6月18日
6月18日


▼7月1日(約2週間後)
7月1日

*注意* 後ろの汚い土の固まりと土が足りなくて真ん中が凹んでるの気にしないで下さいあせる


左がナスナス

右がトマトトマト


ナスは植えた日に折れてしまうというハプニングがあり、小さいけど、トマトはグングン成長中ドキドキ

トマトは小さい実が付き始めたアップ


初めての事ばかりで、本と睨めっこだけど、可愛くて仕方ないニコニコ


早く収穫したいなぁ~


お友達夫婦にBabyが誕生しました赤ちゃん


生まれてすぐ会いたくて、一人で会いに行こうかと思ってたけど、今日彼と一緒に会いに行ってきましたラブラブ



明衣ちゃん


6/26に帝王切開で誕生予定だったけど、6/23の明け方から陣痛が起き、手術の18時には3分間隔だったそうあせる


陣痛+手術で大変だったみたいだけど、母子共に元気で良かったアップ


次、明衣ちゃんに会える時は、顔も変わってるだろうな~

また、楽しみが一つ増えたラブラブ


何だかあっと言う間に6月半ばあせる


ジメジメしたり、真夏のような日差しの日があったりしていますが・・・

みなさん、お元気ですか~?


引っ越して1ヵ月経ち、ようやく怖さがなくなってきましたにひひ

慣れてきたってことかひらめき電球


以前の家より、時間が長くなった通勤にもようやくなれてきたけど、今月退職するので、慣れたところで終わりだ~


何にもないお家に、遊びに来てくれた第1号のお客様からいただいたお花コスモス

プレゼントって嬉しいね、ありがとうございましたニコニコ


また遊びにきてね星


お花のプレゼント


今、庭に植えてあります~音譜

元気に育てないと!!


お庭と言えば、今まで全然興味がなかったのに、お庭で何かやりたくなって、食いしん坊な私は、家庭菜園を始める事にしましたキノコ


暑い中、2時間近くかけて土を作って、トマトと茄子を植えましたアップ

元気に育ってくれるといいけど、トマトの葉が既に少しおかしいショック!

選んだ苗が失敗だったかも・・・

でも、成長が楽しみニコニコ


またまた久しぶりの更新にNG


4月末に新居が決まり、先週末に引っ越しました家


引っ越しまでの半月間、荷造りや手続きで超~多忙な日々を送っていたけど、ようやく解放キラキラ

今度は、新居の片づけが待っていますが・・・ガーン


引っ越しってホント大変汗


入籍するまでは一緒に住まないので、来年の入籍まではひとり暮らし継続中・・・


1Kでのひとり暮らし⇒3LDKでのひとり暮らしになり、非常に淋しく心細いですしょぼん


慣れないせいもあるし、マンションから一軒家なので余計あせる

(一軒家にこだわったのは、私なのですが・・・)
徐々に慣れると思うけど、初日なんて怖くて、怖くてショック!

戸締りしたか何度も気になってシラー


でも、広いキッチン、広いベランダ、広いリビング、広い(ユニットじゃない)お風呂、沢山のお部屋・・・

新築なので、新築の香りもプンプンするし音譜

(その反面、色々気を遣うけど・・・)

今まで、キッチンもリビングも寝室も・・・何もかもが同じ部屋だった1Kで不便な生活を10年近く送っていたので、やっと1K生活から抜け出せ嬉しいは嬉しいのだけど~

早く家具を揃えて部屋らしくしなければ・・・あせる


家具が揃って、片付けが落ち着いたら、みなさん遊びに来て下さいね音譜
近隣の駐車場も激安ですにひひ(田舎だというのがバレるあせる

楽しみにしてます~ニコニコ

3月下旬から探し始めた新居家


本日契約してまいりましたクラッカー


私達の条件で、なかなか物件自体が少なく、物件探しは難航しましたが、ネットでいつもの検索条件より1万円家賃を上げ、場所を妥協し検索したところ、理想の物件を発見目


問い合わせをして、空き状況を調べ、その週末に早速内見へ車


しかし、新築の為、駐車場部分は土でぐちゃぐちゃ・中も出来てはいるものの、畳が入っていなかったり、まだ全てにダンボールで養生がしてありました・・・


でも、やっぱり新築はいいキラキラ

そして、キッチンがカウンターで広くてステキ音譜


引っ越し大変だけど、頑張りますパンチ!