ここのところ、おめでたい報告が多いニコニコ


友人の出産赤ちゃん(この前のブログに書いた明衣ちゃん)

以前の会社の同期の結婚報告結婚。

そして、友人のおめでた赤ちゃんが2つも!!


幸せな報告があると嬉しいラブラブ



その反面、ちょっと悲しい事もしょぼん


友達に出した手紙が宛先人不明で戻って来てしまったしょぼん

一生懸命書いた手紙が戻って来てしまうのって、淋しい事だね・・・

どこかに引っ越したのかなぁ・・・

運転は怖かった叫び

先週金曜日、私が運転する!!と断言して彼にお酒を飲んでもらったので、かなり怖かったけど運転しないと帰れない状況だったから頑張りましたあせる


彼の家の周りを5周くらい練習して、20分くらい離れた自宅まで車


怖くて、緊張して、ガクガク・ブルブルしながら無事到着ニコニコ

着いてからも、ガクガク・ブルブルはしばらく取れませんでしたDASH!


小さい車ならまだしも、かなりでかいので、左右の幅を必要以上に気にしなければならず。。。


プラド


翌日の土曜日、3連休の初日は、彼の会社の方たちとBBQブタ

千葉の九十九里まで遠出星


暑くて大変だったけど、屋根があったので良かった~


地元で買った、ハマグリが大きくて肉厚でかなりの美味で幸せだったなクローバー


夜は花火して解散打ち上げ花火


私の実家の近くだったから、実家に一泊家


実家に向かう途中も運転させてもらって、練習ニコニコ

昨日よりは緊張しないけど、まだ怖い・・・



日曜日は実家でゆっくり&お買いものに行ったりして、夜ごはんを食べて22時半頃に出発車

1時間ほど運転を交代して練習車

極度の緊張はしなくなったかも。



そして今日は、自宅でゆっくり音譜

日中やった事は、お庭のお手入れくらいにひひ

夜ごはんを食べて食器を洗ってたら、運転練習する?って言ってくれたので、どこかに行く用事もなかったのに、わざわざ練習してくれましたニコニコ


今日も1時間くらい乗ったかな。

だいぶ慣れてきた気がする・・・


でも、道が狭かったり、対向車が近かったり、自転車や歩行者がいたり、後ろにぴったり張りつかれたりすると怖いよ~あせる


意識してないようで、してるらしく、左に寄ったりしちゃう汗


寄り過ぎ!!

遅い!!

停止線、越えた!!

加速!!


など、隣から声が飛んでくるけど、うまくいったら、


いいね~ニコニコ

うまいよ~ニコニコ


という声もかけてもらえるから、楽しいかも音譜


わざわざ付き合ってくれて感謝アップ


これからは毎週乗って慣れて、定期的に運転できるようになりたいな~

そしたら、飲んでビールもらっても、私が運転して帰ってくればいいしひらめき電球


頑張りますチョキ

いやー暑いあせる

早く秋になって~DASH!


今年の夏は引きこもりになりそう汗


7カ月振りにゴルフに行ってきましたゴルフ

日焼けするし、何しろ暑いから行きたくないーと思いつつ、ドタキャンできないしと重い腰をあげて行ってきました~


7カ月の間に練習に行ったのは2回のみ、少し心配だったけど、ゴルフクラブを振ってない割に練習では良く当たってたから、どーにかなるだろうと・・・


超ー心配症の私にしては凄く珍しいことひらめき電球


5:20合流だったのに、迎えに来てくれる友達から、寝坊した手紙ガーン

しかし、時間通りに来たのでビックリ・・・


7時台から蒸し暑くて、午後なんて死ぬかと思ったダウン

集中力がなくなるね、暑いとNG


フェアウエイが狭く、グリーンが小さかったダウン

後ろから急かされる事はなかったけど、前が詰まってて、暑い中の待ち時間が大変だったかな・・・


スコアは64・57で121シラー

非常に悪かったけど、凄く楽しいゴルフだったので大満足音譜


パーも取れたし、何よりもドライバーの当たりがかなり良く、気持ちよかったキラキラ(15ホール中、芯に当たらなかったのは2ホールくらい)


また行きたいけど、今度は涼しくなってからだな~

日焼けが気になって仕方なし、倒れるよオバケ


あーでも楽しかった星

重い腰をあげて行ったかいがあったよ~

先日に引き続き、トマトですとまと


最近の楽しみはトマトとナスの成長なので困った顔


3日でこの前の実も大きくなり、他に2つ実が付きましたキラキラ


トマト 7/9


早く大きく・赤くならないかなぁ晴れ


金曜日から、もの凄い暑さですが、みなさんお元気ですかぁ!?


この前の日記に書いた、トマトの実の写真を撮ってみましたトマト


トマト


アップだから少し大きめに見えるけど、もう少し小さいですにひひ


日々、大きくなってるので楽しみニコニコ


葉っぱが病気気味で心配だけど、第1号の収穫が楽しみ星


昨日も今日も、トマト&ナスのお世話、雑草抜いて(これが大変あせる)お庭にウッドデッキを敷いたり、花壇を作るスペース考えたり、お庭での作業が多いDASH!


日焼けに気をつけないと叫び
それでなくても、衣装室の人から手袋はめて外出するようにしたほうがいいよひらめき電球と言われているのにショック!


いやーこんなに庭にこだわると思っておりませんでした・・・

でも、今までなかった事で楽しかったりする~かお