先週一週間はバタバタとあっという間に終わってしまいました・・・
ブログも書く時間もなく![]()
そしてあっという間に12月・・・
2007年もあと28日![]()
この前書いた、2007年終わるまでにしたいこと はちゃんと終わるだろうか・・・
(簡単な事だけどさ)
書き溜めていたブログも書かなきゃ![]()
先週一週間はバタバタとあっという間に終わってしまいました・・・
ブログも書く時間もなく![]()
そしてあっという間に12月・・・
2007年もあと28日![]()
この前書いた、2007年終わるまでにしたいこと はちゃんと終わるだろうか・・・
(簡単な事だけどさ)
書き溜めていたブログも書かなきゃ![]()
先週の寒さで今期引退しようと思ったけど、今週は暖かいというので、また行っちゃいました![]()
3:45起き、圭ちゃんが迎えにきてくれました![]()
5持少し前にFukuちゃんを合流して出発![]()
今日は先週と違って、暖かい![]()
お昼前からは暑いくらい・・・
カイロ、必要なかったです![]()
ホント、良かった~![]()
紅葉が奇麗だった![]()
コースは短いけど、楽しめた。
前は詰まってたけど、後ろを待たせることもなく、急かされることもなく落ち着いてプレーできた![]()
ランチはバイキングのみ![]()
味付けが濃いのもあったけど、まあまあ。
前半、調子良く55![]()
圭ちゃんに勝ったぁ
イェーイ![]()
後半は58の113
1打差で圭ちゃんに負けたけど、満足![]()
楽しかった![]()
もうさすがに今シーズンは終わりかなぁ・・・![]()
3時に起きて、東那須カントリークラブ
に![]()
いやー寒かった![]()
スタートが6:53という予約時間もいけなかったぁ![]()
ゴルフ場に到着した時は、真っ暗![]()
6時半を過ぎてようやく明るくなり始めたって感じ。
しかも気温は-3度![]()
手はかじかみ、グリーンは凍ってる![]()
ボールが土星みたいに氷がはりついてくる・・・
後半は少し太陽が出てきて、グリーンの氷は溶けたけど、今度は水でパッティングにならず![]()
長袖のアンダーウエア含め、上6枚(^^;・下はタイツ履いてたけど、寒い![]()
カイロも意味なしって感じ。
しかも、2組前のトップスタートの組が遅くて詰まる・・・
受付のお兄さんには、スルーなので9時過ぎには終わりますよって言われてたのに、終わったのは10時半過ぎ![]()
2時間で18ホールっていうのもビックリ(それはあり得ないでしょ
)って思ったけど、時間かかりすぎー
ほとんど2サムだったのに。
スコアは、58・63の121・・・
最終ホールで4打も池ポチャして
そのホールだけで14![]()
14なんて初めてでございます・・・![]()
それで一気に120台突破![]()
集中力が切れてしまったか![]()
この寒さでは、今期はもう引退だなσ(^_^;)
ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと
ブログネタ:死ぬまでにしたいこと



