先週一週間はバタバタとあっという間に終わってしまいました・・・


ブログも書く時間もなくダウン


そしてあっという間に12月・・・


2007年もあと28日叫び


この前書いた、2007年終わるまでにしたいこと はちゃんと終わるだろうか・・・

(簡単な事だけどさ)


書き溜めていたブログも書かなきゃあせる



先週の寒さで今期引退しようと思ったけど、今週は暖かいというので、また行っちゃいましたゴルフ


3:45起き、圭ちゃんが迎えにきてくれました星


5持少し前にFukuちゃんを合流して出発!!


那須黒羽ゴルフクラブ車


今日は先週と違って、暖かい音譜

お昼前からは暑いくらい・・・


カイロ、必要なかったですあせる


ホント、良かった~晴れ


紅葉が奇麗だったもみじ


コースは短いけど、楽しめた。

前は詰まってたけど、後ろを待たせることもなく、急かされることもなく落ち着いてプレーできたチョキ


ランチはバイキングのみナイフとフォーク

味付けが濃いのもあったけど、まあまあ。


前半、調子良く55ニコニコ

圭ちゃんに勝ったぁ音譜イェーイチョキ


後半は58の113


1打差で圭ちゃんに負けたけど、満足ニコニコ


楽しかったアップ


もうさすがに今シーズンは終わりかなぁ・・・はてなマーク



3時に起きて、東那須カントリークラブ車


いやー寒かった雪


スタートが6:53という予約時間もいけなかったぁあせる


ゴルフ場に到着した時は、真っ暗星空

6時半を過ぎてようやく明るくなり始めたって感じ。


しかも気温は-3度叫び


手はかじかみ、グリーンは凍ってるシラー

ボールが土星みたいに氷がはりついてくる・・・


後半は少し太陽が出てきて、グリーンの氷は溶けたけど、今度は水でパッティングにならずダウン


長袖のアンダーウエア含め、上6枚(^^;・下はタイツ履いてたけど、寒いあせる

カイロも意味なしって感じ。


しかも、2組前のトップスタートの組が遅くて詰まる・・・

受付のお兄さんには、スルーなので9時過ぎには終わりますよって言われてたのに、終わったのは10時半過ぎガーン


2時間で18ホールっていうのもビックリ(それはあり得ないでしょ!?)って思ったけど、時間かかりすぎー

ほとんど2サムだったのに。


スコアは、58・63の121・・・

最終ホールで4打も池ポチャしてショック!そのホールだけで14ドクロ

14なんて初めてでございます・・・叫び


それで一気に120台突破ダウン


集中力が切れてしまったか!?


この寒さでは、今期はもう引退だなσ(^_^;)


紅葉

ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと

クチコミ番付参加中

2007年もあと1カ月と1週間叫び
早すぎ~DASH!


今年中にしたい事(しなくてはいけない事)は、

1自宅の大掃除

2来年の計画を立てる

3クリスマスプレゼントを考えるにひひ
(毎年、リクエストを考え込んでしまうのでーあせる欲しい物はいっぱいあるんだけど・・・)

4年賀状(携帯カード)の作成

5手帳を買わなきゃ・・・


月並みですが、こんなところでしょうか・・・

大掃除は本日から始めます!!

ブログネタ:死ぬまでにしたいこと

クチコミ番付参加中

何したいかと聞かれると、うーん・・・

沢山考えましたニコニコ


1子供を一人でもいいから授かり、子育てしたい赤ちゃん
という事は、結婚したい結婚式

2北海道に住みたい北海道

3ゴルフがうまくなり、沢山ラウンドしたいゴルフ
年をとっても出来るスポーツだから、将来、子供も一緒に回れたら楽しいだろうな~

4タヒチ(ボラボラ島)・ニューカレドニア・ドバイ・カンクン・ヨーロッパ(特にスイス)・エジプト・中国(黄龍風景区)などに旅行に行きたい飛行機
世界一周クルーズもいいなぁ・・・船
国内も含め、沢山旅行に行きたいアップ

5夢のマイホームを自分好みに設計して、建てて、住みたい家
特にキッチンとお風呂場にこだわりたいーラブラブ

6健康な体で、平凡でいいから楽しい生活をしたいラブラブ!

7親孝行したいスマイルくん


なんか、いい機会になった。
漠然に考える事はあっても、文字にするとやるべき事が明確になって気が・・・ひらめき電球

また増えたら追加しよう~