今年の雪は降るのが早いみたいだね雪の結晶


スキー場もオープンしてる所もあるみたいだし・・・


いつもだったら、かなり嬉しいはずが・・・

今年に限って、あまり嬉しくないという汗


明後日から、嬬恋高原ゴルフ場 に泊まりで行こうと思っていたのに、今週ずっと雪でクローズしているらしく、金曜日と日曜日の天気は良さそうなんだけど、行くのは諦めましたショック!


泊まりなしで那須の方へ行ってきます星

寒いかなぁ・・・




無理を言って、ゴルフを見せてもらいましたゴルフ


11/16からずっと首位だった上田選手が優勝クラッカー


そして、今期5勝して賞金女王、確定!!


おめでとう音譜


色々バッシングされたり、体調崩したりしたけど、有言実行で凄いチカラコブ


来年はアメリカに行くようだけど、日本でも頑張って欲しいな~


そして、一目でいいから生でプレーを見てみたい目


来シーズンも頑張って欲しいアップ


---


11/19の報道ステーションで特集がニコニコ


本当にストレートな人なんだなーと思った。

だから、誤解されちゃうんだね・・・


テレビ用のコメントはしないって言ってた。

考えながら話す必要はあると思いますけどって。


全米女子オープン優勝が最終目標と言ってたな。


有言実行してくれるから、きっと頑張ってくれると思うパンチ!


来年が楽しみだわ音譜



Kiyoさん&Mihoちゃん家でBBQでしたぶーぶー

かなり寒かったけど、火の近くで焼いたりしてたから、途中は暑くなり・・・


やっぱり、空気のいい所で、食べるって美味しいな星


鉄板で作る焼きそばって、何であんなに美味しいんだろう・・・??

普段は好んで焼きそば食べないけど・・・


また暖かくなったらやりたい音譜


今度は鍋かなよせ鍋


楽しみにしてまーすニコニコ


ブログネタ:寝付けてますか?

クチコミ番付参加中

前より寝つきは良くなったものの、最近、朝方に必ず目が覚めるダウン

しかも、凄く怖い夢ばっかり見て・・・

この前は、

崖から飛び降りた人がいて、その人に触られると、自分も死んでしまう・・・

知らないところに一人取り残され、どうやって帰ろうと考えていたり・・・

病院(雑居ビルみたいなとこ)にお見舞いに行ったら、怖い思いをしたり・・・


立て続けに3つも恐ろしい夢NG

何だか気分が悪く起きる事が多くてしょぼん

夢占いしないとと思いつつ、結果が怖いので、やめておきました・・・

楽しい夢を見たいよーDASH!



先週末、こたつを出しましたコタツ*


そして、今日、こたつをつけましたビックリマーク

(昨年より10日早い・・・)


今日は寒かったな~雪


20度とかあった昨日、一昨日から急に13度とか勘弁して~叫び


季節の変わり目はあまり好きではないので、早く冬になって下さい!!


でも、冬になるとゴルフ出来なくなるぅあせる


ボードスノーボードに切り替えますか雪の結晶


北海道で滑りたいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!