ナムデロ更新とオマケ(追記あります) | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。


 namgildaero momentum(勢い)



★★★



「意味不明滝汗滝汗


…と、一度はサジを投げたんだけど、ひょっとして彼の趣味?のひとつでもあるカメラで、花火の撮影の時などに使われる「バルブ撮影」の華麗なワザを披露してくれたのかしら?
それともたまたま面白い写真が撮れたーっていうだけのものなのか?…笑
彼は何を考えてるのか時々わかんない時があるので、ま、どっちでもええか〜って事でニコニコ


そしてこちらは韓国ペンさんが昨日のインスタの出所として上げてくれたインスタ。
5月半ばのインスタだし、ナムギルデニムじゃねーけど〜?と思いつつも、ちょっとカッコよかったから引っ張ってきました笑


hichichi.complex ハイチチにお越しくださったキム·ナムギルさん🖤

 そしてハイチチの大切な日常と記録🌳



★★★



忠清南道の唐津(たんじん)市にある「ハイチチ」というライダースカフェなのかな?そちらをナムギルが訪ねたそうです。

しかしこの動画…
ナムギルの後に映ったお方があまりにもずんぐりむっくりな感じで、おふたりのスタイルの落差に「ルッキズムの残酷さ」を垣間見たような気がしましたあせる
ま、兎にも角にも、かなりバイクにハマってらっしゃるようですが、くれぐれも安全運転でお願いしまーすちゅー



花追記花

ナムデロにアップされた「意味不明」のサジン…
バイクツーリングであのサジンを撮ったカフェにお立ち寄りしたみたいです。


CITY10







そしてカフェの様子をアップしてくださった方のnaverブログにはナムギルのサインも…




上のサジンはまさにこの場所で撮られたサジンだよね。


「意味不明」がちょっとわかって?良かった笑


しっかし、たったあれだけのサジンで撮影場所を特定してしまう韓国ペンさんの恐るべし検索&探察力には脱帽ですなニコニコ