ナムデロ更新♪ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。




*…*…*



お久しぶりのナムデロアップ。
正直に申しますと、最近彼の事忘れてました笑
でもこの長いおみ足とうつむき加減ではあるけどワタシの大好きなお顔♡
ちょっとトキメキのスイッチが入りましたニコニコ
雲隠れ?笑状態のナムギルですが、釜山では熱血司祭の撮影中の目撃談もある一方で、トリガーはまだはっきりとクランクアップの声は聞こえず…
ただ、ナムギル出演部分はもう撮り終えてるのかなーと思ったりしてます。


そしてやっとこさ〜
私の大好きなソン・ハヨンが出ている悪の心を読む者たちが、Netflixで6月5日から配信開始になりました。すみません今更であせる

他の俳優さんの出ているドラマを連続でみたりしていると、どーもナムギル演じるハヨンが恋しくなってくるので、いつでも自由に見られるようにとビデオデッキのハードに残してはいるんだけど、外出するとそれが出来なかったので、コレならどこでも隙間時間に「ハヨ〜ン♡」と会いに行けるようになるのが嬉しいわ〜

Netflixのナムギルドラマって、以前は「以心伝心」の配信があったものの、それ以外には「剣の詩」と、映画「パンドラ」しかないのよねー
私は基本的にはネトフリ以外のサブスクはやってないからナムギル作品少なすぎ〜と、日頃から不満だったので、ここでハヨンの配信が始まるのはナムギルペンのみならず、たくさんの人に見てもらえるとあって、良い事尽くし。
って事で…また腐るほどハヨンみまーす笑