Gil Veot リニューアルオープン | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

4月1日、新たにリニューアルオープンした日本公式FCギルボ。
継続はしたものの、無事に新しいサイトに移管できるのかしらんとログインしながらドキドキしました笑
無事継続会員になり、コンテンツを覗いてみましたが「ビデオ」の中で、「LEMON」が大阪公演、「아나줘」が東京公演と間違って表示されているんですよね。すでに連絡された方もいらっしゃるかとは思いますが、私からも一応連絡させていただきました。
この先どんなFCになっていくのかわかりませんが、あまり期待せず笑、のんびりいきたいと思います〜ニコニコ


会員専用コーナーの中のナムギルさんからの挨拶動画…
いつ撮られたものかはわかりませんが、撮影中の「トリガー」のイドはこんな感じなのかなと想像してます。
最近では春川で警察制服姿のナムギル目撃情報もあるんだとか…
4月からは「熱血司祭2」の撮影も始まるみたいですが、そこでちょっと気になったのがヘイルのヘアスタイル。
イドは全体的に短めで前髪下ろしみたいだけど、キムヘイルといえばセンターで分かれた左右に流れる長めの前髪の間からキレイなおでこが見える…っていうヘアなんだよね。


ヘイルは一番に司祭服が思い浮かぶんだけど、それと同時にあのキレイな「おでこ」も思い浮かぶんだよなー笑

個人的には5年前のヘイルを忠実に再現していただき、「ナムギル、全然変わってないじゃないのよーーグッキラキラ」と感動したいです笑