「トリガー」ロケの目撃情報 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

「トリガー」の撮影ですっかり消息不明のナムギルさんですが、とあるnaverのブログに目撃情報が…

なんでも京畿道華城(ファソン)市、東灘ヨウル公園の近くにあるスタバの2階から撮影中のナムギルを発見、下へ降りて実物を見に行ったそうで、
「背が高くて顔が画面よりもっと小さくて比率が。。^^;;テレビで見たよりずっと素敵でしたよ〜」と、感想を述べていらっしゃいましたにっこり
撮影中の情報って厳重なので、もしかしたら削除されるかもしれませんが、少しでもナムギルの姿が見たいと思うファンの気持ちを優先させていただき、ありがたくサジン引っ張ってきました〜笑


どんなシーンを撮影していたのかは、ドラマが公開されてからのお楽しみですね♪


先日、韓国ゲルの方々がおでんやたい焼き、コーヒーなどのサポートをしたようでしたが、その時も夜中の撮影だったようで、連日追い込み撮影なのかな…
この後「熱血司祭2」の撮影も控えていると思うので、体調に気をつけて、元気で撮影頑張って下さーいクローバーニコニコクローバー