「熱血司祭2」キム・ソンギュンさん参加 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

キム・ソンギュン、「熱血司祭2」も参加する…キム・ナムギル×イ・ハニ再会(公式)


ジョイニュース24パク·ジニョン記者]俳優キム·ソンギュンが「熱血司祭2」に出演する。

キム·ソンギュンの所属事務所関係者は29日、ジョイニュース24に「キム·ソンギュンがSBS『熱血司祭』シーズン2に出演する」と明らかにした。


「熱血司祭」は多血質カトリック司祭と亀潭警察署代表刑事がある殺人事件で会い共助捜査に入る話を描いたドラマだ。 2019年の放送当時、最高視聴率22%を記録し爆発的な人気を得た。 キム·ナムギルはこの作品でSBS演技大賞を受賞し、イ·ハニとキム·ソンギュン、ウム·ムンソク、アン·チャンファンなど出演俳優全員が大きな注目を集めた。

キム·ナムギルとイ·ハニが意気投合して撮影を準備中の中で、キム·ソンギュンも一緒にする。 また、ビビ(キムヒョンソ)が釜山(プサン)警察庁麻薬捜査隊所属の刑事ク·ジャヨン役を提案され、肯定的に検討している。

キム·ソンギュンは昨年「D.P.」シーズン2、「ムービング」、映画「ターゲット」、「ソウルの春」等を通じて熱心に働き、大きな愛を受けた。 特に「ソウルの春」で「千万俳優」に登極し「信じて見る俳優」の地位を固めた。 これに対し彼が「熱血司祭」シーズン2ではどんな活躍をするか期待が大きくなる。

「熱血司祭」シーズン2は4月に撮影に突入する予定だ。




ビビ、「熱血司祭2」キム·ナムギルに会うか…「肯定議論中」 [公式]



ビビ(写真=イーデイリーDB)
[イーデイリースターinチェ·ヒジェ記者]歌手兼俳優ビビ(キム·ヒョンソ)がドラマ「熱血司祭」シーズン2に合流するか。

SBS関係者は29日、イーデイリーに「ビビが『熱血司祭2』出演を肯定議論中」と明らかにした。

ビビはシーズン2に新たに投入される女性刑事役を提案され、キム·ナムギルと呼吸を合わせる予定だ。 「熱血司祭2」はシーズン1に続きパク·ジェボム作家が脚本を引き受け、「悪の心を読む者たち」を演出したパク·ボラム監督がメガフォンを握った。

2019年に放映されたSBS「熱血司祭」は多血質カトリック司祭と亀潭警察署代表刑事がある殺人事件で会い共助捜査に入る話を描いたドラマ。 キム·ナムギルは師弟のキム·ヘイル役で出演し、イ·ハニ、キム·ソンギュン、コ·ジュン、クム·セロク、チョン·ヨンジュなどとコミックケミを作り出し、多くの愛を受けた。

ビビは2019年シングル「石鹸」を発売してデビューした。 昨年、ディズニー+オリジナル「最悪の悪」と映画「華蘭」を通じて演技活動を始めた。





◆◆◆



久しぶりの「熱血司祭2」の話題…

キャスティングはどうなってるのかとちょっと心配でしたが、ヘイルの相棒として無くてはならないク・デヨン役のキム・ソンギュンさんが確定したのは嬉しいかな。
キム・ソンギュンさんと言えば、「DPシーズン1.2」両編での正義感が強く後輩想いの上官役や、「ムービング」では怪力の特殊能力を持ち、息子を最後まで守る強い父親役など、どんなドラマにおいても主演級の俳優たちをその存在感と演技力で見事に輝かせることができる…そんな俳優さんだなーと思っているので、熱血司祭2では前作以上にク・デヨンを通じてヘイルがより魅力的なキャラクターになれば良いなーと思います。

で〜、一緒に記事に上がって来た「ビビ」って方。bibi(キム・ヒョンソ)歌手兼俳優なのだそうですが、すみませんあせる初めて聞いたお名前でした。ただ釜山警察の刑事役とかで、釜山ロケもあるのかなとちょっと思ったりしました。
4月から撮影予定だそうで、ナムギルさんはトリガーの撮影が終わったらこちらの撮影に入るのかな….


2019年2月に放送が始まった「熱血司祭」。
あっという間に5年が過ぎていましたが、
いよいよ動き出す「We will be back」ですにっこりキラキラ