「gil veot」運営会社変更 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

本日ギルボから運営会社変更のお知らせメールが届きました。



正直言って、びっくりしました。
2012年10月1日キム・ナムギルジャパンオフィシャルファンクラブ「GilVeot」が発足しましたが、その後2014年2月に運営会社になって10年間、日本公式ファンサイトとしてナムギルと日本のファンを繋いでくれた「フラウインターナショナル」。
時代の流れとともに、運営の仕方も少しずつ変わり、最近はファンとして寂しく感じる面もありましたが、お年玉プレゼント企画やバレンタインデー企画、バースデーカード、会報誌にカレンダー、クリスマスカード、その他にいろいろな企画を催してくれました。
ただ、去年の4年ぶりの日本でのファンミーティングの開催において、主催者がフラウではなく、ジェイハーモニーに変わったこと…
チケット申し込みの際のゴタゴタ等を振り返ると実は「何かあった(揉めた?)のかな〜」とい言う気はしていたんですよね…

私は新しく運営会社になる、ジェイハーモニーの事は全くわかりませんが、今までのフラウでの色々な企画やサービスが受けられなくなるかもしれないし、何と言ってもギルボのサイトに残っている日本公式ファンクラブ発足からこれまでのたくさんの「歴史」が見られなくなる事もとても残念です。
先週末、ポストインしたギルボ企画のバースデーカード…もしかしたら今年が最後になるかもしれないなぁ…悲しい
もうちょっと気合い入れたら良かったよー笑

何はともあれ、4月から新たにスタートするジェイハーモニーでのギルボの運営…
ファンとして気持ちを切り替えると共に、少しでもナムギルが「ギルボ」に想いを寄せる機会になったら良いなと思います。