大阪公演終了しました | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

東京公演では「변했어 変わった」とペンの様子を拗ねて、寂しがっていた(いつもの事だけど笑)ナムギル 。
でも、その言葉を受けて?の、大阪ペンさんの熱い声援を受けてリハーサルからすでにノリノリのナムギルに「これは東京公演とはちょっと違うなぁ〜」と言う予感はしましたが、終わってみるとなんと3時間半というロングコンサートとなりました。


日本公演を前に、ほとんどアクションがなかった事に不安や心配の気持ちもありましたが、東京公演、大阪公演共に3時間を超える長丁場の進行をほとんどお一人でトークに歌にと頑張ってくれた事、会えなかった4年間の「寂しさ」を一瞬で「楽しさ」に変えたくれたナムギルに心から「ありがとう」って言いたいですおやすみクローバー


10年前、日本のファンに初めて会った時の事を思ってナムギルが選曲してくれた、私も大好きな宇多田ヒカルの「First Love」。
今聞くとなんだか泣きそうになるな…

そして目を閉じると昨夜のナムギルが何度も頭に浮かんで来て、逢いたくてたまらない気持ちに押しつぶされそうになる私です。




*2023 グローバルツアーAGAIN 大阪公演セットリスト*


Lemon 米津玄師
잔향(残響) キム・ドンニュル
나랑 아니면(私とじゃなきゃ)The black skirts
ロマン 玉置浩二
First Love  宇多田ヒカル
안아줘(抱きしめて) ジョン・ジュニル
言葉にできない 小田和正
밤편지(夜の手紙)  IU
마지막 사람(最後の愛)パク・ギヨン
Forever  反町隆史
사랑하면 안 되니 キム・ナムギル