韓国dispatch 東京公演の記事 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

韓国dispatchさんが、独占?笑で東京公演の記事とサジンをアップしてくれてます〜うさぎのぬいぐるみ



[現場フォト] 「時間が止まった」···キム・ナムギル、不変の彫像




Dispatchᅵ東京(日本)=ジョン・ヨンウ記者]俳優のキム・ナムギルが絵のようなビジュアルを誇った。

キム・ナムギルが去る25日午後6時に日本の東京で「2023ファンコンサートグローバルツアーアゲイン」(Again)を開いた。4年ぶりに現地のファンと対面した瞬間だった。

パンデミック以前の日常を回復してファンに「再び」会った。キム・ナムギルは直接選定したセットリストで満たした。ここに愉快なトークコーナーでファンに近づいた。

キム・ナムギルはこの日完璧なビジュアルを現した。いろんなルックも消化した。派手なスペングルシャツから端正なニット、マンツーマンなどで八色調の魅力を現した。

一方、キム・ナムギルはグローバルファンとの出会いを続けていく。来る27日大阪へ向かう。以後、バンコク、香港、台北、シンガポールなど7都市を回る。

ハンサム相変わらず〜


お待たせしたでしょ?


眼球浄化ビジュアル


日本がワクワクする


完璧、それ自体






【現場フォト】「Tシャツにぎっしり」···キム・ナムギル、東京のファンバカ




Dispatchᅵ東京(日本)=ジョンヨンウ記者]「大好き」

キム・ナムギルが去る25日午後6時に日本の東京で「2023ファンコンサートグローバルツアーアゲイン」(Again)を開いた。4年ぶりに現地のファンと対面した瞬間だった。

パンデミック以前の日常を回復してファンに「再び」会った。キム・ナムギルは直接選定したセットリストで満たした。ここに愉快なトークコーナーでファンに近づいた。

キム・ナムギルはこの日のアンコールの舞台でファンのメッセージが入ったTシャツを着て登場した。ファンは下手なハングルで真心を書き留めた。

一方、キム・ナムギルはグローバルファンとの出会いを続けていく。来る27日大阪へ向かう。以後、バンコク、香港、台北、シンガポールなど7都市を回る。


会いたかった


久しぶり


ファンが伝えた


心からの思い


東京のファンバカ



他の記事とサジン花




*…*…*…*…*



2つ目の記事、「下手なハングル」は余計だよと思いましたが〜笑

dispatchさん、本当にたくさんのサジンありがとうございます〜〜デレデレ恋の矢

どのサジンもめちゃくちゃかわいいし、カッコええなぁ〜〜ラブラブラブラブ


東京公演はホント久々に良席が来まして(京都の神社へ参拝のご利益のおかげかな笑)5列目真ん中でナムギルさんを拝ませていただきましたが、リハーサルの時の「素」から見事に「ON.OFF」を切り替えて登場。

もうその美しさったら〜〜✨✨✨

お顔は小さいし、足は長いし…と、10年以上ファンをやっててもまだそんな当たり前な事を語ってしまうほど、それはそれは「神々しいお姿」でした✨✨✨

(ちなみに大阪は双眼鏡持参ですあせる)





さて、この韓国の記事の中のサジンにも一部ありましたが…

ナムギルが会場に降りてきた事について少し。


あれは予定にはなく、ナムギル自身のファンサみたい…という声も聞こえてきますが、本当にどうなんでしょう…

一部のTwitterには
「あんなにマナーの悪いファンは初めて見た」
「ベタベタ触りにいくの良いの?」と、
あまりよく思わなかったペンさんも少なからずいたようです。

もちろん、そんな事を言いながら私も右に左にと少しでもナムギルを近くで見ようと移動した張本人ではあります。
ただ、座席がほぼ中央だったので限界もありお触りまではしていません。

「触れた、近くで見れた!」と大喜びするペンさんたちの気持ちはすごくわかるし、ナムギルのファンサは嬉しいには嬉しい。
だけど、2階.3階で見ている方の気持ちを思うとやはりもう少し違った形のファンサがないのだろうかといつも思ってしまいます。
だって、私が逆の立場だったらやっぱり気分が悪いだろーな。
遠くでしかナムギルを観られないうえに、キャーキャー楽しそうに騒いでいる方々を見て良く思えるはずないですから…

ギルボ5周年の時のお見送りのように、誰もが同じようにナムギルのファンサを喜べる、楽しめるそんなファンサを考えてくれたらいいな…と、毎回、この会場回周について複雑な気持ちになってます。