人は見かけによらないのね。東出昌大 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

韓国は今日24日から4日間、설날(ソルラル)旧正月。
ナムギルもお正月でのんびり過ごしていることでしょう〜ウインク
ってことで新しいネタもしばらくお休みかなと思い、ナムギルネタではないんですが、なんだかすごーくガッカリした事を少し。


ワイドショーでも騒ぎになっている東出昌大と杏の別居報道。
3人のお子さんにも恵まれて、幸せそうだと思っていたら、あーた、東出昌大が若いコと不倫報道って…しかも2017年から3年近くも交際が続いたとくるからタチが悪い。
その間に杏ちゃんは3人目のお子さんを妊娠、出産ってさ、それはマズいだろ〜まさひろ〜滝汗

その不倫相手というのが唐田えりか、22歳。
このコ、韓国でもドラマやCMにも出ていて、naverの検索語1位になるほど今韓国でも話題になってるそうで、韓国は「不倫」に対しては日本以上に厳しいこともありネット上でかなり叩かれているんだとか。


で、この東出昌大…ナムギルがMCを務めた2018年の釜山国際映画祭で、不倫相手の唐田えりかと「寝ても覚めても」という映画を提げてレッドカーペットに登場。
ナムギルを観に開幕式に行っていたので、そのふたりの姿を拝見したのですが、その時の様子と言えば、韓国では女性が男性の腕に掴まり、男性が女性をエスコートをしながら楽しそうに歩く…ってのが普通なんだけど、この時東出昌大は唐田えりかの1歩前を歩いて、腕組みもせずにただ歩く…みたいな絵ズラで、「女性のエスコートも出来んのかいっ?」とちょっと疑問に思ったし、確かに今思えばなんだか不自然って言うか、ぎこちない感じでした。

そのレッドカーペットを歩く2人〜
まさかレッドカーペット直前にケンカでもしてたとか?笑
それほど既に「親密」なご関係だったのかもぶちゅー


そして次の日、マリクレのアジアスターアワーズに出席した東出昌大をホテルのロビーで発見!
すかさず走り寄って握手してもらったんですよね。
背が高くて顔も小さいし、カッコいいなーって思ってたのに、今回の件には本当ガッカリ〜しょんぼり
個人的に女性にだらしがない男性って絶対に無理なので、もう私の心の中に彼の存在は1ミリもないっ笑


イケメンだから許せるって言う事もあるけど、イケメンだけど絶対に許せない事ってあって、妻が子育てに忙殺されている時期に別の女性と楽しむ…なんて事はオトコとして本当最低。
女性から総スカンくらうことは間違いなしですよね。

地に落ちた笑東出昌大がこの先どんなふうに這い上がってくるのか?
彼の行く末を「チラ見」していきまーすグラサン