HIGHCUT発売 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

ハ・ジョンウXキム・ナムギル、妙な雰囲気の中ダークセクシー魅力爆発[写真集]



ヘラルドPOP=イメージの記者]俳優のハ・ジョンウとキム・ナムギルがグラビアを通じて'ダークセクシー'した姿を披露した。 

映画'・クローゼット'ハ・ジョンウ、キム・ナムギルがスタースタイルマガジン'ハイコッ'を通じてミステリアスなグラビアを公開した。 

漆黒の闇に背を向けたり、長い影を垂らしたハ・ジョンウ、キム・ナムギルの姿が妙な雰囲気を醸し出した。 乾いた木の枝、動物の角のような小物が鋭いイメージを加えた。 ハ・ジョンウとキム・ナムギルの緊張感のこもった表情、秘密を隠すか目を隠すポーズも劇的な感じをエスカレートした。 

二人の俳優はいつになく'ダークセクシー'一魅力が目立った。 しっとりとぬれた髪に普段、スタイルとは異なる大胆な身なりを披露した。 キム・ナムギルは、長いローブと虎の模様のコートに、ハ・ジョンウさんはまばらに織ったニットトップとオーバーサイズトレンチコートで優雅な男らしさを漂わせた。 

続いたインタビューで、ハ・ジョンウは直接描いた絵が'・クローゼット'の重要な小道具として使われたのに関して言及した。 彼は"劇中の娘イナが描いた絵について様々なイメージをキムグヮンビン監督と普段仲良くしたパクイルヒョン美術監督と一緒に座って話をしたことがある。 アイデアを出して、スケッチをしながら私が描いたことをキムグヮンビン監督が最終的に採択した。 制度的な美術教育も受けなかったイナの立場から純粋に自分の心を表現できるのが何だろうか悩んだ末に誕生した。 イナのその絵のほかにも、また、他の絵が出てくるはずだ。 直接描いたものもあり、他の作家の作品もある"と明らかにした。 

ハ・ジョンウは'・クローゼット'でキム・ナムギルが演技したギョンフンキャラクターに対して"真剣に悪魔払いをする神父とはかけ離れたキャラクターだ。 むしろ'ゴースト・バスターズ'に近い人物だ"と"状況に押されて感情の密度が上がると、キム・ナムギルが演じるギョンフンキャラクターに走りまわる味がありそうだ"と耳打ちした。 

ハ・ジョンウと'・クローゼット'で初めて演技の呼吸を合わせたキム・ナムギル。 彼はハ・ジョンウについて"'・クローゼット'する前にも本当におもしろくて愉快な人ではよく知っていたが、俳優としての姿が気になった。 ハ・ジョンウ兄はテンポや強弱の調節が本当に上手いよね。
俳優が力を入れるからといって上手い訳でもなく、力を抜くといって出来ない訳ではないですが、力を入れる時に入れて、抜く時に抜くというタイミングを良く知っています"と伝えた。 

キム・ナムギルは、'・クローゼット'について"本来このジャンルの映画は苦手ですがが、撮影しながら現実で忘れた感覚がだんだんして浮上した。 たんすの中、机の下、エレベーター鏡、点滅するセンサーなどのようなものが思い出され、'あ、このような現実的な感じをそのまま持ってくれば、観客も楽しく見ることができそうだ'と思った"と打ち明けた。 さらに、"'白頭山'観客数を追いつきたいです"と述べたことに対し、ある程度自信があるかと聞くと"個人的に望むものもある。 韓国であまり作られないこのようなジャンルの映画がうまくいって成果が悪くならない持続して作られ、製作を夢見る監督と作家が力を得るようだ。 そうしてこそ、忠武路(チュング・チュンムロ)の映画の素材が多様化するのではないか"と説明した。 

一方、ハ・ジョンウとキム・ナムギルのグラビアとインタビューは来る23日に発行するマガジン'ハイカット‘256号で見ることができる。



※※※※

世間では「中年」と呼ばれてもおかしくはない年齢のおふたりですが、 そんなことをまるで感じさせない美しさとセクシーな魅力が全面に溢れ出るグラビア✨✨さすがですよね〜ラブラブ

追加のサジンも爆笑




この記事の最後のところ…

「韓国であまり作られないこのようなジャンルの映画がうまくいって成果が悪くないなら持続して作られ、製作を夢見る監督と作家が力を得るようだ。 そうしてこそ、忠武路(チュング・チュンムロ)の映画の素材が多様化するのではないか」


これ、映画を愛するナムギルの率直な気持ちなのかなと思いました。

今の韓国映画界って、高い制作費をかけ、千万役者と言われる俳優が出ている…というだけで、劇場を独占して観客動員数を増やす方法がまかり通っていて、低予算の映画は上映される劇場さえ制限される…
そんな世界なのだそうです。
「どこの映画館に行ってもやってる映画は同じものばかり」
それでは色んな種類の映画を観ることもできないし、作り手も思うように映画を作ることができないのだと思います。
素材が多様化し色んな映画が作られ、ジャンルに拘らずたくさんの人が楽しめる…それが本来の映画の楽しみ方なのでは…と感じました。