気付いたら4時間!


この映画の影響でしょうか…指差し

丁寧に一生懸命に生きる女性を演じた倍賞千恵子さんの姿が本当に印象的だったからなのか…、


気付いたら朝から昼過ぎまで4時間も掃除してました凝視爆弾


そーですよね、、、

そんなに部屋が散らかってたんか?って聞きたくなりますよね?


いや、特にゴミが散らかってたり、物が散乱して足の踏み場が無い真顔…とかそんなことはないンですよ‼︎


ただ、突如として家の中の細かいところに目が行って…。


普段はやらない〝丁寧な掃除〟とでも言うンでしょうかね凝視


隅々の端っこの方を掃除の必需品〝激落ちくん〟と、濡らした雑巾と乾いた雑巾を持って、ひたすら掃き掃除してましたあせる


これであと3年は放置出来そうです。(笑)

いやいや小まめにしなさいよっ!と心の声は言っている。



長時間膝をついて掃き掃除したおかげで、膝にあざが…歳ですな凝視




今日は二十四節気の〝啓蟄〟

虫たちが活発に動き出すころですねぇちょうちょ


ん?私のことか?

だから活発に掃除したのか…パック汗



あ、前々回下矢印の答え忘れてましたヒヨコ

「阿保」と書いて「あお」です!