雪が雨にかわるころ


昨日がその〝雨水〟でした。

2月ももう下旬ゲッソリハッえっ!うわっ!


そして、毎年楽しみにしているスターバックスのカップが〝桜桜〟になる季節です。

今年の〝桜カップ〟は色味がパキッとはっきりしたデザイン。


去年、一昨年のデザインは下矢印こちらから




今月は友人が2人も大阪に来てくれて、それぞれ久しぶりの再会に充実の時間を過ごせました!


振り返ると30年以上の仲。

この頃の友人とは当時とてつもなく濃い時間を一緒に過ごしただけあって、長らく会えて居なくても一瞬にして時を戻せちゃうンですよね照れ


学校の授業のことなんてほぼ覚えていないのに真顔バカバカしいことをとにかく沢山したことだけは時が経っても忘れてませんでしたUMAくん


なんなんでしょうね?

この記憶の引き出しに入るモノと入らないモノってニヤニヤあせる


バカな引き出しだけはまだしまえる余裕が有るのは確かです。


あ、そーそー、

この前大阪の街で見かけた地名下矢印

生活の役に立つようなことはなかなか目が向かないのに、こーゆーところには直ぐ目がとまる…ヒヨコ



答えは次回のblogに書きますねパー