ろっしぱぱ祭2024~そして僕は途方に暮れる~ | あやチロ友の会*でしでしパラダイス*

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 ろっしぱぱが

社員旅行がてら

我々に会いに来てくれました(笑)

 

いくつか行先を選べたのにも関わらず

我々に会いたいがために

自ら

横浜コースを選択してくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時

 

お土産…何にしよう~~(笑)?

 

から

あやチロの心はスタートします

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!

 

 

 

 

 

 

 

最近はまってるカゴ作りで

ろっしぱぱ風カゴを作って

中に

鎌倉野菜を詰めてプレゼントしよう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市場では

玉ねぎは売ってたけど

長ネギは売ってませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ…でも

この後本人が

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ネギ背負ってやってくるから

いっか~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨…じゃなくて

ろっしぱぱがやってくる前に

 

まずは腹ごしらえをしながら

近況報告(笑)

及び

新メンバーのnたんとの親睦会です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事をとりながら

数年ぶりに会ったお姉さまが

 

 

シマエナガお姉さまになったいきさつを

教えてもらったりして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで急用ができたPちゃん

 

多分あやチロ以上に

ろっしぱぱ祭を楽しみにしてました

 

残念ですが

ろっしぱぱとの再会は

次回のお楽しみ~~ということで

 

また遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

このあとろっしぱぱを

どこで待ち伏せするか

 

我々は駅前の

とある場所に目をつけてました

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

ろっしぱぱが歩いてくるのを

激写しよう!…と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろっしぱぱを待つこと

一時間以上(笑)

 

ショートメールがきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに?

 

八幡宮の駐車場に

バスを停められてしまった…とな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~これはあれですね

 

こっち側(八幡宮)から歩いていくから

そっち側(駅前)から歩いてこいよ(笑)

そんで途中で合流して

 

こっち側とそっち側から

写真撮り合おう…うがよ♪

 

って言いたいんだと思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

お断りでっし

(笑)

 

 

あやチロ達は一歩も

ここを動くわけにはいきません

(きっぱり)

 

もうクリームソーダ飲みながら

カメラ構えてるんでっし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろっしぱぱはわかってます

今回もまた

自分がと~さつされることを(笑)

 

それでも毎回

ネギ背負ってやってくるんでっし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうあれは

2019年9月にうけた

屈辱を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

2020年1月にもうけた

屈辱を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は思い出しながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこにいるんやろ?」と

ワクワクしながらやってくるのです

 

image

 

二階窓際に席をとりカメラを構える

HDKちゃんとあやチロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後

 

あ!きたきた!

ろっしぱぱがネギ背負って

やってきたでっし~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢から五年経ちました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ片手に

 

あやチロどこかな?

どこから撮ってるかな?

もう撮れたかな?

 

 

そんなことを思い

ニヤニヤしてる

ろっしぱぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々を探しに徘徊しだしたので

慌てて登場したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しそう~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再会を喜びあったのもつかの間

 

 

 

 

 

 

 

 

自らファンサービスを始める

ろっしぱぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここ…

鎌倉駅前でっし~~(笑)

 

 

 

 

あくまでも

プライベートではなくて

社員旅行の「自由散策時間」の出来事でっし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

ご自慢のポーチをガサガサする

ろっしぱぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

YESとかNOとか書いてある

カードがでてきたらどうしようかと

思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談でっしが

 

今回ひさびさに

力の入ったあやチロさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンパっちゃったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの登場のシーンが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレブレ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり躍動感のある写真が

撮れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人

途方に暮れるあやチロ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックしたら

 

いつのまにか

F値を10にしてしまってたがために

シャッタースピードが

とんでもないことになってました(笑)

 

 

ぐすんぐすん~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく