最近のあやチロ | あやチロ友の会*でしでしパラダイス*

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん お久しぶりです

あやチロは元気です

 

ずいぶん長いこと

ブログを書いていませんが

 

 

 

 

 

 

 

ま…直球でいうと

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ(笑)

 

わかる人は笑ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うでし

チーじゃないでっし

 

 

 

 

 

 

 

あやチロ

 

ある日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこに手ぇかまれたんでっし~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから月日が流れましたが

あやチロの腕は

化膿したままでっし~~~

 

ぷりぷりっ(笑)!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやチロ夫妻は 先日

東京ドームで開催された

こんぷれっくすのライブに

行ってきたでっし

 

(Cさんブログにするの遅くなってごめんでっし~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

”こんぷれっくす”ってご存じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

(え?)

腕が短いとか足が短いとか

頭頂部の毛が少ないのに

胸毛生えてるとか

 

そういうのじゃなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつて

ホテイ君と吉川君で組んでた

伝説のバンドの事でっし

 

 

 

 

それがこの度

能登半島復興のために

立ち上がったんでっし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもいい席で観たかった

あやチロ夫妻は

ファンクラブに入会

 

 

おかげさまで

15列目(の端の方)で観ることができました

 

(Cさん~どんな席でも双眼鏡は必要でしよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドームいっぱいのおぢおば(笑)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんぷれっくすの二人
 
当時 喧嘩なのか
音楽性の違いなのか
どっちが先に嚙みついたのか
 
本人じゃないからわかりませんが
 
さまざまな理由があったのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
でもこうして
一時的に復活して
 
その収益をすべて寄付する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
 
「機会があれば復活する」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこの週末
 
コロナ禍以降
めっきり関東に近づかなくなった
ろっしぱぱが
ついに
社員旅行でやってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
前回会ったのは
コロナがバリバリ流行ってるんだけど
でも…ちょっとどこか行きたいよね?
 
そんなころの富士山の麓
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 しゅっと痩せた…という
ろっしぱぱ
 
ザビってるのに
髪を伸ばしてる…という
ろっしぱぱ
 
当日は
ろっしぱぱファンの女子5人で
カメラとスマホを構えて
お・も・て・な・しの予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての人も
お久しぶりの人も
先週もあったよね?な人も
 
よろしくお願いします