ろっしぱぱ祭2024~およげ!たいやき君~ | あやチロ友の会*でしでしパラダイス*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中…

 

あやチロの手の傷(え?)が

痛みだしたので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nたんが

「ろっしぱぱ、たい焼きありますよ」

休憩を促してくれました

 

 

 

あやチロはさっきまで

一時間以上かけ

一杯のクリームソーダ飲んで

休憩してましたけどね(笑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…ろっしぱぱ(62歳)

ただいま

たい焼きが好きなお年頃…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに なのに

ろっしぱぱってばぁ~~(笑)

 

うがぁぁぁぁぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~

ろっしぱぱまで

あんな風になっちゃったら

どぉ~しよぉ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいにち

まぁいにち

ぼくらはてっぱんのぉ~

 

上で焼かれて

嫌になっちゃうよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるあさ~ぼくはぁ

店のあやチロとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩しぃてぇ~

 

 

本家のアニメをイメージしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~みぃ~に…

 

 

 

(海底2万マイルくらいでしかに(笑)?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで

たい焼きはやめて

 

 

 

ぷりん屋さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

ろっしぱぱの奢りでっし~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~~おいしい~~

 

 

ろっしぱぱの奢りだと思うと

おいしさ倍増でっし~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろっしぱぱが

ズボンのすそを直したところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく