食わず嫌い | あやーと録

あやーと録

中目黒在住、35歳を春から専業主婦。

典型的に「日記は全く続かないタイプ」。
でも書き始めるといきなりたくさんかく、、

典型的なO型の行動ですっ

3年前に再生不良性貧血と骨髄異形成症候群を発症。
現在、輸血を受けながら第一子を妊娠中。

今日で入院7日目。。

昨日から、午前と午後に1時間ずつ
外出許可がでたので、
昨日から、朝に外苑ウォーキングを始めました。

木漏れ日の中を歩くのは非常に心地よく
良い気分転換にもなります。( ´ ▽ ` )ノ


でも楽しい時間はあっという間に過ぎるもので
1hじゃ、、正直ちょっと物足りない。。ヽ(;▽;)ノ

ま、、でも外出出来るだけ
マシだけどね。。。。。


はたしてどれくらいの人が
生涯においてこのような「精神科病棟へ入院」を
経験するのだろうか。。。

I live in captivity ....not a hospital what I have imagined.


もっとも嘆かわしいことは
担当医とのそりが合わないこと。(♯`∧´)

精神科の診断は
担当医のジャッジに大きく依存するので、

その人次第で、crazy扱いにもなってしまう。

私は仕事も人も
なるべく「食わず嫌い」をしないように
日々心がけているが、、

気付くと食わず嫌いしていることもしばしば。。


きっといま、
私はKT(主治医の先生に私が勝手につけたコードネーム)を
食わず嫌いしているんだろう。。(ーー;)

食わず嫌いの解消法は、、

偏見と先入観を捨てて
食ってみること!!!!



でっきるっかな♪
でっきるっかな♪
はてはてふむぅ~♪