2歳児ママのものです。

出産を経て、
-20キロダイエット成功‼️



産後でも、
小さいこどもがいても痩せられる



スタイルアップを目指す
食べ痩せインストラクターの
たまごです‼️

Instagramで
レシピものせてますラブラブ下矢印

mono_recipe02


知ってましたか
!?

私がオススメしてる
"黄金バランスダイエット"は
ダイエットになるだけでなく、
【健康】になれる食事法なんですニコニコ


以前の投稿で
2歳の息子にも
"黄金バランス"を意識してると
お伝えしました。


その後のごはんと記録ですピンクハート




モナくんのごはん事情


2歳なので、

やはり偏食があります!


『野菜はおいしくないの!!』と

はっきり言うタイプです笑




ごはんメニュー


最低限気をつけてることは

・穀物

・タンパク質

・野菜

を揃えること星



・炊き込みご飯(さば、野菜入り)

・パン

・ヨーグルト


最低炊き込みご飯を食べれば大丈夫!

+ お気に入りのパンと

乳製品て感じですキラキラ



お昼は給食です。


夜は朝と昼をちゃんと食べてるので,

少しバランス悪くてもいいかなと

思っていますてへぺろ


タンパク質 右矢印 玉子豆腐、しらす

がお気に入り。

野菜不足のときは、

カレーだとよく食べますルンルン




 

朝ごはんにお気に入りのビビンバ

ビビンバレシピ(Instagram)



以前と継続して

お菓子が欲しいと

癇癪も起こさなくなったし、

お菓子の量も減ってますピンクハート



これからも継続して

様子をみたいと思いますグッ



"黄金バランスダイエット"の

インストラクターになるため

勉強中ルンルン

いいねピンクハートしていただけると喜びますキラキラ



このダイエットは

下記の本を参考にしています。





題名が【40才】からですが、

全年代に行なってほしい!

けど、むしろ代謝が落ちた40代からでも

痩せられるダイエットです。


ですが、私は

子育てママにこそ、

この健康的なダイエットをして欲しい!!

と思っていますラブラブ