2歳児ママのものです。

出産を経て、
-20キロダイエット成功‼️



【産後でも、
こどもがいても痩せられる】



スタイルアップを目指してる、
ダイエットインストラクターの
たまごです‼️

Instagramで
レシピものせてますラブラブ下矢印

mono_recipe02



おはようございますニコニコ


先日息子が水遊びデビュー!




出かけるのは暑いので、

家の前で省エネに星


みなさん、

熱中症には気をつけてくださいねグッ



さて、

運動頑張ってるのに痩せない。。


そう、過去の私です。


こんなことになっていませんか!?


運動を頑張りすぎて

☑️ごほうびにおやつを食べている


☑️余計お腹が空いて、食べすぎている



気持ち、

すっごいわかります!!


私も10代の頃、

ジムに入会


下矢印


張り切って1日中入り浸る


下矢印


帰りにコンビニでおやつ買っちゃう


もうストレス溜めるために

行ってるようなものでした。



そんな負のルーティンを

解決したいなら、


お食事に集中しましょう


食事の改善だけでも

痩せられます!


それが"黄金バランス"なのです。


ダイエットって

運動1割、食事9割って

知ってましたか!?


なので、

食事を整えるのが先なんですよ。


もちろん

「適度に」、「ストレス解消になる」なら

運動OKです。


その方が身体も引き締まるでしょうラブラブ


食べないは嫌、

それでもこれだけ痩せました。



まだまだ痩せますキラキラ


フォローして、

一緒に頑張りましょう!!ウインク




いかがでしたか⁉️


もし少しでも良かったら、

いいねしてくれると励みになります😊




このダイエットは

下記の本を参考にしています。



題名が【40才】からですが、

全年代に行なってほしい‼️

けど、むしろ代謝が落ちた40代からでも

痩せられるダイエットです。


私は特に子育てママにこそ、

この健康的なダイエットをして欲しい

と思っています。