2歳児ママのものです。

出産を経て、
-20キロダイエット成功‼️



【産後でも、
こどもがいても痩せられる】


スタイルアップを目指しながら、
ダイエットインストラクターに
なるため勉強中‼️


昨日は

会社主催のバーベキューでしたスイカ


ちょっと早めに着いたので、

喫茶店で休憩。


そしたら、壁に



【ダイエットに、ところてん】


ダイエットって

どこでも共通ですね爆笑



さて、夏も本番‼️

おでかけの予定はありますか⁉️


ダイエットを頑張っていると、

おでかけの日は


【太らないかな⁉️

どう過ごせばよいかな⁉️】


って思いませんか⁉️



今回は

そんな日の私の過ごし方を

お伝えします。



①水をしっかり飲む


いつものペースが崩れると、

飲み忘れる人が多いです。


意識して、

1.2L〜1.5Lを目安に。



②食事は抜かない。




外食の前後もしっかり食べましょう。


抜いてしまうと、

むしろ食べ過ぎてしまいます。



③外食のメニューを

把握する。


もしわかるならですが、

その内容によって

外食の前後のメニューを

決めましょう。


例えば、

外食:昼に肉


朝と夜に、

魚と大豆製品を食べます。

そして、野菜がたりないなら、

多めに家で食べますウインク



④ちゃんと楽しむ。




1番大事ですねおねがい


今年やりたいことを

楽しみましょう‼️


もちろん

ダイエット中だからと

【1人だけ食べない】なんて

ことは無しに‼️


大人の対応をウインク



だけど、

ハメを外してよい訳ではありません。


程よいお腹の心地よさを

大事にしてくださいキラキラ



実際の私の

バーベキュー後の晩ごはんルンルン




・野菜多め

・ごはんは抜かずに、少なめに

・さつまいも追加

・昼に食べてない魚を食べましたチョキ




いかがでしたか⁉️


もし少しでも良かったら、

いいねしてくれると励みになります😊




このダイエットは

下記の本を参考にしています。


題名が【40才】からですが、

全年代に行なってほしい‼️

けど、むしろ代謝が落ちた40代からでも

痩せられるダイエットです。


私は特に子育てママにこそ、

この健康的なダイエットをして欲しい

と思っています。