実際に試した6ヵ月間【減量の秘訣は◯◯】



2歳児ママのものです。

出産を経て、-20キロダイエット成功‼️


【産後でも、こどもがいても痩せられる】

スタイルアップを目指しながら、ダイエットインストラクターになるため勉強中‼️




黄金バランスダイエットのリアルな結果


黄金バランスダイエットを始めたのは

今年から。


正確にいえば、

1月15日からなので、

その期間をお見せしていきます。




明らかにお腹が薄くなったと思います。


体重は

1/15 61.6キロ

   ↓    7.4キロ減

6/30   54.2キロ


体脂肪率は 約6% も減りました。



グラフにすると、こんな感じ。



毎月1キロちょっと減ってます。


継続って大事ですねウインク



3食 + おやつを食べてこの結果‼️


今から始めても、

あなたは今年何キロ痩せられるでしょう。




黄金バランスダイエットの特徴


①毎日過不足なく栄養を摂って、

脂肪を燃焼させる。



過不足なく、バランスの良い食事って、みなさんどれ程できてますか⁉️


このぎりぎりのラインが難しいのですが、

黄金バランスダイエットでは

わかりやすく、かつ誰でもできるように指導しています。



②運動禁止



運動で消費されるカロリーは微々たるもの。


もちろん、身体が引き締まるなどの効果がないわけではありません。


ですが、

やりたくもない運動をして、

ダイエット楽しいですか⁉️



黄金バランスダイエットでは

お食事に集中して、

もし身体を動かしたくなったら

運動しましょう‼️



③一生続けられる、

健康のための生活習慣



健康になれる食習慣が学べます。

その副産物として、痩せていくのです。

手に入れれば、一生物です。



体感したリアルな声


①空腹に悩まなかった


ダイエットって

いかに空腹を紛らわせるかって

思いませんか⁉️


黄金バランスダイエットは

食べるものがたくさんあるので、

おやつに

・果物

・さつまいも

・ミルクを入れたコーヒー

などを食べても問題なし‼️


こんなダイエットあるのか‼️

と驚きでした。



②肌がきれいになった


黄金バランスダイエットは

健康になれる食事です。


もちろん

肌や、髪にもとっても良いのです‼️


化粧ノリも良くなり、

おしゃれが楽しくなりました。



塾長もおっしゃってますが、

おいしいものしか食べない

そう、それが続けるためのポイントなのです。


いかに、

おいしいものを食べて痩せられるか⁉️


ダイエット中だから、これ食べよう。


ではなく、

おいしいから食べよう✨

に変えませんか⁉️



いかがでしたか⁉️


もし少しでも良かったら、

いいねしてくれると励みになります😊




このダイエットは下記の本を参考にしています。


題名が【40才】からになっていますが、

全年代に行なってほしいけど、

むしろ代謝が落ちた40代からでも痩せられるダイエットです。


私は特に子育てママにこそ、

この健康的なダイエットをして欲しいと思っています。