お菓子欲に勝つためには【大事な毎日やるべきこと】



身体に必要な栄養を、

ちゃんと知ってますか⁉️



あなたはこんなことはありませんか⁉️


☑️お昼はカップラーメンだけで済ます


☑️ごはんは少なめ、タンパク質はたっぷり


☑️ダイエット中だからと鶏むね肉とブロッコリーだけ食べる


結果甘いもの欲が止まらない‼️




ちゃんと栄養で身体を満たしてあげると、お菓子欲は

【我慢】ではなく、

【自然と食べなくても大丈夫】

になるんです爆笑



じゃあ、栄養で身体を満たすってどうやるの⁉️


これって【黄金バランスダイエット】のポイントなんですが、


穀物

さかな

大豆製品

たまご

野菜

くだもの

いも類

乳製品


これらを毎日食べます。



ここで大事なのが、

ちゃんと毎日食べること。

足りないものはなく、かつ多過ぎず。



・くだものって太らないの⁉️


・油は控えたら、控えただけいいんじゃないの⁉️



いいえ、すべて身体に必要な栄養なんです。


全部過不足なく食べることで、代謝がうまくまわり痩せていく、かつ健康になっていけるんです。




たとえば、

まぐろの刺身を食べるなら、私は今日80g食べました。


牛乳だけで乳製品を摂るなら、260ml飲めます。カフェでカフェラテを毎日飲むこともできますね。


今年私は実践して毎日1500kcal食べてましたが、7キロ痩せました。



代謝って侮れないでしょう⁉️



詳しい量を知りたい方は、こちらの本を参考にしてみてくださいウインク