帰り道。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

帰り道、乗換の駅で学校のクラスメイトと遭遇したんだけど、乗る電車が同じだった為、そのまま途中まで一緒に帰ることに…。

彼は大学に通いながらバイトして今の学校にも通ってるらしく、話を聞いてると大分ハードで、本当に凄いなぁ…と。

私なんか仕事してるだけなのに毎日ハァハァいってるよ(汗)

色々考えさせられたし、自分を見つめ直したりして、私ももっと頑張らなきゃなと。

彼が声を掛けてくれたおかげで、いつも味気ない帰り道がちょっと充実したような…?

ただ、チョコバーをモグモグしてる最中に声掛けられたから焦ったけど(汗)

彼は普段クラスの子達とご飯食べてから帰ったりもするみたいだから、今日電車が同じになったのは偶然なんだけど、また電車が同じになれば、こうやって喋りながら帰るのも楽しいなぁなんて。

人付き合いが下手な私には良い機会な気がするんだ。

彼はみんなと仲良しなタイプだから、見習うところもいっぱいあるし(笑)



さて、明日から一週間頑張るか!

今週を乗り切れば、来週は連休が続くから嬉しい★

特に予定は何もないけど(汗)