目標! | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今月中に携帯を機種変してスマホデビュー★

INFOBARは譲れない(汗)

もう、これが今月の最優先事項で、あとは全部二の次!

貧乏な時に限ってお金の掛かることがしたくなるってのが厄介だねぇ…。

追い討ち掛けるように、観たい舞台のチケットの優先予約が始まり、来月のLM.Cは気になるが、行くのもお金掛かるし、優先順位を考えたら舞台が勝ったので、LM.Cは見送ります…。

舞台のチケット取れなかったら、また色々諸々考え直さなきゃだけど…(汗)

倍率高いだろうし、最近の自分の運の悪さを考えると取れる気しないが、取り敢えず申し込まないことには始まらないからね…。

いつになったら良いことあんだよ?と神様に問い掛けたいもんだ。

やっぱり年内は我慢しなきゃ駄目?(汗)

それとも季節が変われば、木枯らしと共に、私に良い風吹いてくれるかしら…?