頭痛。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

鼻は、昨日寝る前に薬を飲んだからか、今日は何ともなかったんだけど、朝から原因不明の頭痛に悩まされる始末(泣)

風邪なのか、睡眠不足からくるのか、職場の暑さにやられてなのか、作業自体に問題があるのか、あんまり慣れない眼鏡で仕事(普段はコンタクト)したからなのか分かんないけど、兎に角頭が痛い…。

でも、今日は欠勤した人とか早退した人とかいっぱい居て、とてもじゃないけど「帰りたい」なんて言える空気じゃなくて、何とか乗り切ったっていう…(汗)

幸い明日と明後日は休みだし、頭痛も我慢出来ない程の痛みではなかったしね。



取り敢えず、寝不足を解消すべく、今夜は存分に寝る!

学校休みたくないもん!←仕事よりこっちが大事(笑)