破。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110826_2347~01.jpg

面白かったです★

流石に劇場で観た時ほどではないけど、やっぱり凄く興奮した~!

データ連動では、クイズになかなか正解出来ず、シンクロ率257%止まりだったけど、まぁいいや(笑)

取り敢えず、エヴァを録画すべくHDD内を何とか空けておいた甲斐があった…!

カヲルくんが妙に色っぽくてドキドキしたなぁ(笑)

あと、やっぱりマリが好き!

そして、何よりQが待ち遠しい!

来年秋とか…本当に果たされるのか疑問だけど、待ち遠しい気持ちはずっと変わらないから、いつまでも待てる!

でも、待ち遠しいからこそ早く観たい気持ちは強いけどね(汗)

やっぱり、私の中ではエヴァがキングオブアニメ!

私のアニメへの偏見を取っ払ってくれたのがエヴァだから、やっぱり特別な作品です。



さて、エヴァを録画したばっかりに、またHDD内が危険な状態なので、今から消化すべし。

アニメしか入ってないと思ってたら、「重力ピエロ」(邦画)が入ってたんだけど、内容が重い為、なかなか見る気になれず…(汗)

今夜は昨日見たアニメの2話を順番に見ていくかな…。



写メは、破のパンフ。

久々にパラパラめくって見てみたり…。