アニメ日和。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

HDD内のアニメを消化していかねば…!と、古いのから見てみました。

今更の「これはゾンビですか?」と「魔法少女まどか☆マギカ」と「フラクタル」と「放浪息子」の1話を…(汗)

フラクタルはよく分かんなかったけど、あとはどれも気になる感じで、取り敢えず2話もまたまとめて見てようかなと。

ただ、ノイタミナ枠は、その次のCとあの日…のが気になってんだよなぁ…。

しかも、まどマギは何故か8話ぐらいまでしか録画してなかったっていう…(汗)

それでも、他に見るもの多過ぎるから別にいいような気もする(汗)

今日もBLOOD-C見なきゃだし。

輪るピングドラムも録画しなきゃだし。

今期はそれでもリアルタイムで見てるアニメがある分、録画してるのは前期より少ないのが救いかも(汗)