く、悔しい…! | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110827_1445~01.jpg

臨也の方が可愛いとか畜生め…!(コラ)

ハートは流石に卑怯だと思うんだ(泣)

まぁ、「人ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!」(この名言を生で聞いた時めっちゃ興奮した!笑)と豪語してるんだから仕方ないんだけど、やっぱり悔しい…!

静ちゃんが臨也に負けるとか許せないから!(笑)

とはいえ、このシリーズは全部可愛かったです★

ただ、これコースターなんだけど、可愛くて使うの躊躇われるっていうね…(汗)

丁度コースター欲しかったんだけど…汚れても良いような別の物を買うしかない感じっす。

臨也のが可愛くなければ、何の躊躇いもなく使ったんだけどねぇ…(コラ)

嗚呼、悔しい…!