好き。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110807_1451~01.jpg

平山浩行さんが!

チオビタドリンクのCMで菅野美穂と共演してるんだけど、誰かは知らずずっと気になってて、最近になって名前を知ったのね。

私ドラマはあんまり見ないから作品の中で見る機会はないんだけど、番宣でバラエティー出てる時のあの穏やかな雰囲気が好き!

前に木村佳乃と番宣してた時にカッコイイ!と思って、今回月9の番宣でまたチラホラ見掛けて、やっぱり好きだ!と思った(笑)

そんな訳で、今、平山浩行と藤木直人と佐々木蔵之介がアツい(笑)

だってカッコイイだもん!

もともと好きな津田寛治さんと大倉孝二さんと小日向文世さんとはまた別の「好き」です(笑)

男は30過ぎてからが良いね!

女は若いに越したことない気がするけど(汗)

10代後半から30までがピークっていうかね…(汗)



さて、写メは巨大リラックマ。

流石に平山さんの写真は拾ってきちゃいかんだろうってことで、この間梅田の三番街に居たリラックマで(笑)

最近癒されたい欲が強まってきてるのか、リラックマへの愛も深まるばかりです(汗)

淋しいのかしら…?(汗)