銀龍草。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-ファイル02020001.jpg

「西の魔女が死んだ」がやっと読み終わった…!

毎日暑過ぎて、続きが気になりながらも、集中出来そうになかったから読んでなかったんよね(汗)

だから、読み終わるのに日数掛かっちゃったけど、本当に読んで良かった!

前回の「夏の庭」に引き続き、また泣いちゃった(汗)

心の交流というものに気持ちを揺さぶられる人間なので、この手の話には弱いんだ(汗)

今日久々にレンタルショップ行ったんだから、映画のDVDもレンタルしてくりゃ良かった!と、今更後悔(泣)

活字から私が想像するだけじゃ追い付かないから、映像で風景や色を感じたい。

きっと綺麗だと思うんだ。

で、作中に出てきた銀龍草という花が凄く気になって、調べてみたら画像があり、それがあまりに不思議な花だったので載せてみたり…。

私、もともと花に詳しくないから余計に珍しく思えるだけかもしれないけどね(汗)



次は「ポプラの秋」読みます。