念願の…! | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110815_0033~01.jpg

クリスピークリームドーナツ。

あっさりしてて美味しかったです★

並んでまで食べたい気持ちも分かる!

ミスドと違って、大人向けの味かなぁ…。

どっちも好きだけどね。

近くをよく通るから、また機会があれば買いに行こうかなと思ってるけど、何せドーナツ入ってる箱がピザの箱みたいに幅広でかさばるので、それがまたネックなんだな…。

でも、また食べたい気持ちはあるので、そのうちね…。



さて、どうやら風邪引いたっぽい(汗)

いつも、風邪引いたら鼻にくるんだけど、今回は喉だけだから、風邪なのかもよく分かんない(汗)

取り敢えず、風邪薬飲んで、のど飴舐めてます。

たまに喘息みたいにゼーゼーいうのが嫌だ(泣)

週末までに治ればいいけど…。