贅沢なディナー。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110814_1903~02.jpg

個室で優雅な一時を過ごせました!

コース料理なんて、なかなか食べられないので、贅沢なディナーだった…!

また行けるもんなら行きたいっす★

同じビルの中に入ってるお店も高級そうなお店ばっかりだったけど、素敵な雰囲気だったので、いつか行ってみたい!と夢が膨らんだ(汗)

特別な夜にはもってこい!みたいなお店ばっかりだった(笑)



ってことで、さっき帰宅!

疲れたので、今夜は早めに寝れる気がします。