溶ける…! | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

暑過ぎてもう…!


何もしてないのに体力と気力が奪われていき、アイス食べて一瞬生き返っても、またグッタリ…みたいな(汗)


昼間は我慢してるけど、最近毎晩クーラー付けてます。


去年は多分1回も使ってないし、一昨年も1~2回使ったかどうか…みたいな感じだったのに、今年はもう本当に駄目。


我慢出来ない!


扇風機は大体毎年「弱」設定で我慢出来たのに、今年は「中」率アップ。


因みに今も中にしてるけど、それでも暑い。


頭ぼーっとする。




さてさて、明日はお出掛け。


北新地にディナーへ。


因みに来週も新地でディナーの予定が…!


大阪は地元より暑いんだろうなぁ…。