ブックカバー。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110812_1410~01.jpg

買いました★

大分前に本屋で見て買おうと思ってたふすま地のやつ。

可愛いデザインがいっぱいあって、どれにするか悩んだけど、取り敢えず写メのデザインの物にしました。

またお金に余裕がある時に最後までどっちにしよう?と悩んでたデザインのも買おうかなと。

しおり(今時はブックマークと呼ぶべきか…?)も可愛いのいっぱいあったけど、大体文庫本にしおり代わりの糸(?)って付いてるし、しおりも既に幾つか持ってる為、無駄遣いはやめようと…(汗)



さて、毎日暑くて完全バテてます…。

何もしたくなくて一日中ゴロゴロしてるような…(汗)

取り敢えず、今日は工場見学行ってきたけど、返事はお盆明けとか…もう不採用確定?みたいな(汗)

しかも、お盆休みが長い会社な為、返事は22日とか…もう私どんだけツイてないんだ?と。

色々うんざりで、益々引きこもりになりそうだ…。

お金がなくて時間だけがあるのって辛い(汗)

まだ逆の方が私には良い気がします…。