溶ける…! | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

ここ毎日暑くて暑くて溶けそうです(泣)


ってことで、毎日のようにアイス食べておデブまっしぐらかと思いきや新陳代謝が良く汗をよくかく為、体重に大きな変化はない…。


つまり汗かいても痩せない(汗)


因みに今日は爽の柚子味食べました★


柚子好きには堪んない美味しさです!


あのさっぱり感が良いのです。



さて、以前ブログでも触れたお仕事の件について。


月曜に派遣会社の人に連れられて工場見学に行ったんだけど、思ってた以上に遠くて、もともと体調が悪かったこともあり、もう行くだけで頭痛までしてきて、ぐったり(泣)


こんな所に通うなんて冗談じゃない!と思ってたんだけど、幸いにも不採用となりまして、地元で別の仕事を紹介して貰えるかもです。


取り敢えず、明日詳細をまた担当者から連絡してくれるとの事なので、その話を聞いて、工場見学してみて働くかを決めたいなと…。


とはいえ、あんまり贅沢も言ってられないし、今日ざっくりと仕事内容とか聞く限りだと大丈夫そうなので、一応前向きには検討中。