夢は正直。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今日は風邪薬がよく効いてたのか、やたら眠くてずっと寝てました(汗)

そしたら、正に今不安に思ってることが次々に嫌な形で夢に出てきて、私って分かりやすいなぁと(汗)

あんまり課題出来てないから、学校で先生に呆れられるとか、体調が悪化するとか、会いたくない人が会いに来たりとか、仕事の面接落ちてるとか、お金なくて学費払えないとか…もう、心配事の総集編な夢だった(泣)

そうならない為にも、明日ちゃんと病院行って、課題もちゃんとやって、出来ることを全部やった上で土日に備えようと思います。

土曜は遊ぶぞ~!

だから、早く風邪治したい!