熱中。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今日は読書するつもりが、学校の課題に熱中し過ぎて、結局出来なかった(汗)

毎日コツコツやるよりは短期集中型だから、やり出すと気が済むまでやっちゃうタイプで、時間が経つのも忘れて必死にやってました(汗)

自分で物事を組み立てて、それを形にしていくって作業は難しいけど、その分面白い。

ある意味では究極の一人遊びかもしれない(笑)

こうやって何かに熱中したり夢中になってる間は他のこと考えなくて済むし(汗)

何もしてないと、収入に対する不安とか、将来のこととか考えても仕方ないことをグルグル考えちゃって…(汗)

あと、今年に入ってから、性格の悪さに拍車が掛かり、卑屈になりまくりだし、最近些細なことですぐ苛々してキー!ってなったり…何なの、これ?みたいな(汗)

特に、携帯でパズルゲームしてる時、携帯の反応が遅くて得点稼げないってのが一番ムカつく!(終わってる)

苛々し過ぎて携帯投げちゃって、私ゲームごときに何苛々させられてんだ?と。

そのうち携帯壊しそうで怖いっす…。

いっそのこと壊れてくれた方が機種変するきっかけになっていいのかなぁ…とか(汗)

INFOBAR…!

取り敢えず、次の仕事決まるまでは我慢しよう!と自分に言い聞かせ中。

何かもう色々変えて気分一新したいんだ(汗)

最近髪切ったのもそういう理由で。

兎に角自分が今ピークに鬱陶しい!(ヲイ)

苛々に費やす無駄なエネルギーを余所で使いたいとか(笑)

自分を省エネでエコ改革!

暑い時に苛々したくないんだもん!



まぁ、そんな日々送ってます。
あと、私、夏場ニート率異様に高くない?とか思ってみたり…。

去年の今頃もニートだったし、前に服屋辞めたのも夏だったし…一体何なんだ?(汗)