脱出。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

派遣会社から仕事の話がきたので、お盆明けにはニートから脱出出来そうです。

取り敢えず、月曜に工場見学行ってきます。

でも、来週中頃から、再来週中頃まで工場がお盆休みになるということで、仕事はお盆明けになりそう。

しかも、奈良県での仕事なので、初めて自分の運転で三重県脱出!(汗)

ルートによっては高速乗る場合もあるらしいけど、私は乗らない方向で…!(汗)

市内ですら2回ぐらいしか出たことないけど、頑張るよ!

こういう時こそカーナビ活用しなきゃ…!

まぁ、月曜に派遣会社の人が私の前について道案内してくれるらしいので、しっかりついていこうと思います(笑)

今度はホットカーペットを作る工場らしいんだけど、年末ぐらいまでは仕事ありそうとの事なんで、それまで働けたらなと。

前の別工場勤務の時、殆ど欠勤してないから、工場サイドもそれを聞いてウェルカムな姿勢らしい(笑)

あまり良い条件ではないけど、贅沢言えるような身分じゃないし、余程のことがない限りは私も頑張れるはず…!

まぁ、保険や年金の関係もあるので、出来るだけ続けたいとは思ってます(汗)

ただ、世間より一足お先に休んでる私は、お盆明けまで長過ぎて暇…!