何しよう? | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今日は派遣会社に用事があったので、ついでに買い物へ。

梅雨終わったのに、一昨年から買おうと思いつつ買ってなかったレインブーツを今更買った(笑)

でも、雨の日だけでなく雪の日も履けるし、長い目で見れば無駄じゃないはず…!

可愛いのはサイズがなかったり、予算オーバーだったりで、なかなか買えなかったけど、安くて無難なのでサイズも見付かった為、やっと買えたっていう(汗)

あと、前に買い物行った時に気になってたボディに着せてるカットソーがまだ残ってたので、意を決してボディから脱がしお買い上げ(笑)

しかも、まさかの1000円!(笑)


さて、明日からは何しようかなぁ…。

今月中には仕事決まりそうだけど、それまで何して過ごそうか悩む。

まぁ、やることは色々あるけど、折角の休みだから普段出来ないこととかしたいんだけど、特に何も浮かばない(汗)

取り敢えず、まだ読んでないマンガと小説読むかなぁ…。