ライブ後は アイジャー仲間と 語り合う(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110212_2013~01.jpg

ある意味ライブより楽しかった!(笑)

アイジャー友達って殆ど居ないから、今日みたいに全員アイジャーとか夢のようでした(笑)

話題の中心は勿論アイジで(笑)、これでもかってぐらい盛り上がって爆笑の連続で、充実した時間でした★

もう、めっちゃ楽しかった!

素敵な出会いに感謝っす!



ライブも…今日は汗一滴かかなかったけど(汗)、楽しかったです★

明日はもっと楽しくなりますように…空見上げても見当たらない星に願いを!(笑)


写メは今夜の晩御飯。