雨戸開け 白い世界に 驚いた | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

私は地元の中でも、まだ平地に住んでる為、ここまでの積雪量は珍しい!

丁度私が地元を離れてた年末年始も大雪やったらしいので、その時以来の大雪かと思われます。

今日ライブ行く日じゃなくて良かった…!

果たして明日はどうなるんやろ…?

っていうか、大阪のお天気と気温が気になるところです。

あんまり厚着したくないけど、薄着で行って風邪でも引いたらアホらしいので、その辺は考えないと。

取り敢えずカイロは幾つか要るよね。


それにしても…出掛けるのが憂鬱になる寒さとお天気です(汗)

明日が快晴ならいいのに…!