取り敢えず 手土産持参で いざ京都(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

あいじにね(笑)

アニメイト行った時にネタ的な感じでアニメキャラのバレンタインのチョコがあって、一瞬まあやの顔がよぎったけど…買いませんでした(汗)

チョコは溶けちゃうし、やっぱり食べ物はあかんやろうと思い、自分の買い物だけしてお店を後にしました。

許せ、まあや!(コラ)

あいじへのプレゼントも、バレンタインのチョコの代わりやからね。

バレンタインは女子が好きな男子の気を引こうと頑張る日なんで、好きな男子=あいじにだけプレゼントを…(汗)

まあやも好きやけど、あいじは長年掛けて育んできた大きな愛があるので、もうどうしようもないよね(汗)

まぁ、そんな訳で、このタイミングでライブでもないと何か贈ろうなんて思わなかったってのと、幸い今は適度にお金があったので、バレンタインに便乗して気まぐれにプレゼントです(笑)

バスボムなんで、向こうも使いやすいかと…。

取り敢えず、気持ちを込めてハート型のを一つ入れて(笑)、あとはあんまり甘い匂いじゃない物を。

あいじからバニラの甘い香りするとか流石に気持ち悪いからね(汗)



それにしても…乗る電車ミスったのか時間掛かる…!(汗)