霧の中 運転するのは 恐怖です(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今朝初めて霧の中を運転しました。

凄い濃霧で、少し先も全然見えなかったもんやから、車を運転するのは、かなり恐怖でした(泣)

右折もドキドキ、曲がり角から出てきそうな車にもドキドキで、いつも以上に安全に気を遣っての運転となりました。

取り敢えず、何事もなく職場に到着出来て一安心!

そして、心配していた契約延長がやっと決まりました!

あと3日出勤したら年内の仕事が終わりってタイミングで遅いっちゅうねん!

でも、まぁ年明け早々無職…という悪夢は逃れてホッとしてます(汗)

1月はLM.CのFCイベントやけど、2月はLM.C、3月はACIDMANとライブの予定が入ってるので、今職を失うわけにはいかないんだ…!(汗)

ストレイテナーも行きたかったけど、LM.Cとモロに被ってたので断念しました(泣)

因みにその私が断念したライブに弟が行くらしいっす(笑)

姉弟揃って好きなバンド被りまくり(笑)

ACIDMANのライブに行くって話したら、流石にライブに行く程私がACIDMANを好きやとは思ってなかったらしく、驚かれました(汗)

でも、弟曰わくACIDMANはフェスで見るより、ワンマンの方が絶対良い!らしいっす★

楽しみ~♪

ただ、あんまり前に行き過ぎるとモッシュとか(?)に巻き込まれて危険かも…と言われたんやけど、うっかり200番台のチケット取れちゃったんすけど…!(汗)

果たしてどうなることやらです…。



そんなお楽しみの為にも今頑張って毎日2時間残業中(笑)

今月は出勤日数少ないから、収入が大幅に減るやろうと踏んでたけど、ほぼ毎日のように残業してるので、何とかなりそう(笑)

念願のハードディスクレコーダー買えるかな(笑)