取り敢えず チケット確保で 一安心(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

FC先行で落選したLM.Cの京都公演のチケット、無事確保致しやした~!

ぴあで先行があったから申し込んだら、今回は当選でした★

やった~!

これで、次のツアーは大阪と京都に行ける…!

前のデュラララヴァーズといい、ACIDMANのチケといい、今回といい、もう色んな運全部使い果たしてたりして…(汗)

でも、誕生日もクリスマスも仕事以外予定がないような淋しいアラサー女子なんやから、これぐらいツキもないとやってられへんよね!(汗)

まだ運は使い果たしてないと信じたいもんですな…。

来年の誕生日とクリスマスは仕事以外の予定があるといいなぁ…。



さて、本日もやっぱり残業2時間でした!

我ながらよく働きますな…(笑)

でも、流石にもうぐったりなので、明日はのんびりダラダラしようかと…(汗)

ただ、銀行と電器屋さん行きたい…!

残業終わりで銀行の前を通ったら閉まってたんやもん!(泣)

いつもお給料日には嬉々として銀行にお金下ろしに行ってたのに…!(笑)

待ちに待ったお給料日をスルーせざるを得ない、あの悲しさ…!

この日の為にせこせこ働いてきたのに…!みたいな(汗)

ってことで、明日こそは…!

ま、出掛ける気力と体力が残っていれば…やけど(汗)