クリスマス サンタは来ないが 楽しみだ(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-101211_1434~01.jpg

今BSでドイツのクリスマスマーケットってのを紹介してたんやけど、めっちゃ楽しそう!

マーケットに売ってる物も可愛くてお洒落で、どこでもドアが手元にあれば、今すぐ行きたいぐらい(笑)

私もクリスマスにかこつけてはしゃぎた~い!(笑)←目的が違う。

今年はライブもないし、予定すらないっていう淋しいことに…!(汗)

イベントごとの日は、やっぱり誰かに会いたくなっちゃうね。

イブが仕事納めやから、その後パーッと飲みにでも行きたいもんですな。

ただ、地元は田舎なので、都会のようにはいかず、車がなきゃ呑み屋も行けないから、呑み屋に行けたとしても飲む訳にはいかないんだな(泣)

忘年会の時も、お酒飲んではしゃいでるパートさん達がうらやましかった(汗)

まぁ、飲めなくても適度にはしゃいだけど(笑)

年内の仕事も終わりに近付き、遊びたい欲最高潮で御座います!(笑)

誰か遊ぼ!

パーッと騒ご!(笑)



こういう時友達が少ない自分が恨めしい…!

人付き合いが下手な自分が憎い…!

もっと色々上手くやれたらなぁ…。



さて、画像は、クリスマスを意識して。