初めての 電子タバコは 美味くない | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

試しに買ってみようと、近くの薬局行って、1種類だけ置いてた物を購入。

それしか置いてなかったから、よく見ないで買ってしまい、帰宅して「ほのかな甘み」と書いてたのを見て、こりゃ不味いかも…と覚悟して吸ってみると、案の定不味かった…!

電子とはいえ、煙草に甘みなんか求めてへんっちゅうねん!

こりゃ失敗。

通販のCMとかでハーブの爽やかな味の電子タバコってのを見たことあったから、全部そういう味やと思ってたんね。

だから、メンソールを吸ってる私にはイケるかも…!と思ってたのに…!(泣)

あまりに不味くて、逆に煙草が恋しくなって、これじゃあ本数減らすどころか増えるわ!みたいな(汗)

完全に無駄遣いしちゃいました(泣)

でも、懲りずに他の電子タバコもまた見に行こうかと(汗)

何せ煙草が高くて、スーパーに買い物行ったついでに煙草を幾つか買うと、それだけで大した量も買ってないのに驚きの金額になっちゃうんね(泣)

あれがもう悲しくて…私何の為にせこせこ働いてんねやろ?とか思う時があって…。

それだけ税金払っても、子供手当てを増やすとか、私には現時点で何のメリットもないし。

煙草は吸いたいけど、正直こんな形で税金払うのは馬鹿馬鹿しくって。

かといって、煙草で気を紛らわしたりしてるうちは簡単にやめられないし、せめて本数減らしたくて買ったのになぁ…。

かなり残念。

JTが第2の煙草的な物(第2のビールとして発泡酒が出たように)を開発してくれないかなぁ(笑)

それこそハーブとか薬草とか身体に良い葉っぱを使って、健康云々の為に煙草は駄目だとか言ってる奴等が文句言えないぐらいのね(笑)



あと、いつもの煙草の感覚で電子タバコを指に挟んで持つと、結構重いです(泣)