今夜こそ よく寝れそうな 気がします | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

あの後、たっちょんに癒されて気持ちが落ち着いたのか、夕方まで寝てました(汗)

完全に睡眠不足で、起きてから今も頭がぼーっとしてます(汗)

金曜は「熱海の捜査官」以外深夜番組も見たいのないから、今夜はよく眠れそうな気がします(笑)

今日は、珍しくゴールデンが忙しかった!(笑)

Mステも今日は豪華やったし、パフュームと嵐にキュンキュンしまくりました★

何であんなに可愛いんや~!

最近若手俳優より2次元に夢中やけど、やっぱり可愛い子は、男女とか次元とか関係なく全部好き!(笑)

今ね、auのLISMO!のCMで踊ってる女の子が気になってて、最初は何かで見た気がするけど、何で見たんかな?ぐらいやったのに、見れば見る程可愛いなぁと(笑)

で、調べたら川口春奈ちゃんっていう子みたいなんやけど、ウィキって他のお仕事履歴調べたものの、何で見たんか分からんまま(汗)

でも、可愛くて何か好き★

可愛い子を見てると、ホンマ癒されますな(笑)

美人も好きやけど、可愛い子はもっと好き★

こういうところがオッサンぽいんかな(笑)



さて、仕事が終わらなくて帰省出来ずじまいやった弟が明日には帰省するかも…?

ただ、未だに何の連絡も寄越してこないので、もう帰って来なくてもいいと私は思ってたり…(コラ)

話し相手が居ないのは淋しいけど、私にはテレビという友達も居るし、帰って来たら帰って来たでやること増えるから面倒臭いし(汗)